トレンドど真ん中のイルミナカラー!!

こんにちは!内海です(*ˊ˘ˋ*)♪

先日、お休みの日にセミナーにいってきました!(メンバーはtakeki、山崎、五十嵐、内海の四人です♬*゜)

いまMer-メル-でも大人気の“イルミナカラー”のセミナーです☆*゚

こんな感じで超有名カラーリストの方がおすすめレシピを解説してくれたり

実際にイルミナカラーで染めたモデルさんをみたり、すごく刺激的なセミナーでした(*^^*)
イルミナカラー
参加者140人くらいいたそうな(°_°)!

夢中で見ていたらあっという間に終わり、最後にお土産までもらってウハウハな私たちでした(*^ω^*)

イルミナカラーの良さは
★ダメージレス
☆日本人の髪を柔らかくみせる透明感
★手触りのよさ

本当に、すごく良いので実は私はここ最近
イルミナカラーでしか染めてません。笑

ただ他のカラーには他のカラーの良さがあり、
例えば深みのある濃い色味や、ビビットカラーなどはイルミナカラーでは表現するのが難しかったりします。
それらをハイライトやローライトなどで組み合わせたり、インナーカラーなどでコントラストをつけることで、さらにカラーのバリエーションが無限に広がることになるんです!!!

確かに、それぞれの長所を組み合わせたらとても良いですよね\(^o^)/

イルミナカラー

ぜひ皆さん、ツヤツヤのイルミナカラー
メルにてお試しください~♪