Merにあたらしく仲間入り♪

皆さんこんにちは!TAKEKIです((´∀`*))

四月ももうすぐ終わりで、新入生や新社会人の方、新しい生活には慣れてきましたでしょうか?.( •́ .̫ •̀ )

花粉症が辛い方も沢山いらっしゃると思います。僕もその1人ですw

今日はメルに新しく入ったスタッフのご紹介を致します((´∀`*))

 

桑畑さんですヾ(◍’౪`◍)ノ゙
メルではあだ名を使うんですが、今全力で考え中です.( •́ .̫ •̀ )

一生懸命カラーの練習してますねぇw
この子と話していると自分が1年目だったときのことをフラッシュバックして思い出しますw
また、ザッキーやイガちゃん2人がうちで働き始めたときの事もよく思い出しますw

最初は4人から始まったメルが今では7人になって帰り道も賑やかになりました((´∀`*))

桑畑さんもそろそろ皆さんの前で接客することがあると思いますのでどうかよろしくお願いしますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

投稿日:2016.04.27
投稿者:TAKEKI