美容師のおひるごはん♪

こんにちは高橋です❕
みなさん毎日お昼ご飯はどうしてますか?私はまだまだ母に作ってもらってるのですがクオリティーがすごいのでご紹介します❕w最近の私のお気に入り5選です

👇

鮭と肉が入っててダブルコンボだった日👆


豚キムチと彩りがすごい日👆


前日から仕込んだというハート型の卵👆


ビビンバ弁当👆(最高に美味しかった、、、)


お弁当友達から教えてもらったというハム巻き卵👆

最近お弁当作りに目覚めたらしく毎日楽しいようです^^

 

私も食べるのが大好きなので毎日可愛くて美味しいので楽しいです❕

 

それにしても彩りがプロすぎてびっくりですw

 

 

母曰く、お弁当には赤、黄色、緑を入れる事を意識すると映えるらしくそれを語っている時の顔はまさにプロの顔でした😆

毎日お弁当で元気をもらって頑張ってます😆

みなさんは毎日どんなご飯を食べているのでしょうか

 

私はご飯の話をするのが好きなのでいつかお話しできたら嬉しいです🍽️

 

 

 
投稿日:2024.04.25
投稿者:髙橋芽生