Mer10周年♪

こんにちは、メルのやまざきです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
駅前など、どこもかしこもイルミネーションで
町中キラキラしていてテンション上がりますね♪
 
 
 
そんな12月1日はMer 10周年でした!!!
 
 
毎年恒例のホワイトコーデで営業して
いつもお世話になっているバルバルさんで
美味しいご飯を食べながらお酒を飲んで
たくさんお話してとても楽しい時間を過ごしました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
みんなでご飯に行くのが久しぶりだったので
個人的には嬉しかったです♪
 
 
 
今年ももう少しで終わってしまいますが
まだまだ元気に頑張っていきます!!
 
 
これからも、merをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
 
投稿日:2023.12.21
投稿者:山﨑 絵梨香