Merにかわいい新しい仲間が増えました♪

 

こんばんは!KAZUYAです!

4月に入り桜が綺麗な時期になりましたね!皆さーん、お花見はされましたか??

そしてそして、、、すごいNEWSです☆

Merに新しい仲間が増えました♪

ジャーーーーン!!

IMG_5630

今年の美容師試験に無事合格し晴れてMerの仲間入りになりました!!

 

山崎 えりか

 

IMG_5631_edited-1
国際文化国分寺校卒業

八王子出身

好きな食べ物:トマト(笑)

すごくハキハキとした元気なオシャレガール☆
意外と緊張しやすいですがとても懐っこいキャラです!!

 

五十嵐 春菜

 

IMG_5632

国際文化国分寺校卒業

山形県出身

好きな食べ物:さくらんぼ

柔らかいオーラを纏ったMer一番の癒し系!老若男女に好かれるのと間違いなし(笑)

4月よりMerで働く事になりましたが、約1ヶ月間は研修をしてるので5月よりサロンワークになるので、その時は皆様よろしくお願いします☆

投稿日:2015.04.03
投稿者:KAZUYA