美容師ならではの卒業式のお手伝い

こんにちは、メルのやまざきです( ´ ▽ ` )ノ

 

3月も気づいたらもうすぐ終わりを
迎えていてあと2週間もすれば
あっという間に4月になり新年度を迎えますね!!

 

早いです(><)

 

先週くらいから大学の卒業ラッシュで
メルでもヘアセットや袴の着付けなど
沢山お手伝いさせて頂きました♪

 

去年は卒業式などが中止になった大学が
多かったのですが今年はほとんどの大学が
卒業式を行えたみたいです(◡‿◡ฺ✿)

 

これから新社会人になる人や、やりたい事を見つける人
地元に帰ってしまう方など不安やわくわく
色んな思いをもって卒業する方がいると思いますが
今年もそんなお手伝いが出来て良かったです(*´∀`)

 

 

次は入学式に向けてまだまだ沢山の
お手伝いさせて頂きます(★‿★)!!

投稿日:2021.03.24
投稿者:山﨑 絵梨香