プチリニューアル♪

こんにちは、メルの山崎です( ´ ▽ ` )ノ

 

2月もおわり花粉やインフルエンザで体調を
崩しやすい時期になっているので
沢山寝て、沢山食べて
体調管理に気をつけて下さいね(><)!!

そんなこの間メルがプチリニューアルしました!!

長くメルに来て下さってる方も
最近メルを見つけて来て下さってる方も
気づきましたか、、、(^-^)?

プチリニューアル♪_20200229_1

お店のどこかがほんの少しだけ変わりました!!

ひとつは言われて見れば違うな!!!
という感じの変化で
もうひとつはあーーー全然違う!!!!!!!
と、なる変化です(^-^)

ヒント!
(^-^)

プチリニューアル♪_20200229_2

どこが変わったかは、メルにきて
是非探してみてく下さい♪

投稿日:2020.02.29
投稿者:山﨑 絵梨香