もうすぐハロウィンですね♪

こんにちは、アシスタントの山崎ですヽ(´ー`)ノ

 

もうすぐハロウィンが来るのに

最近雨ばっかり続いて

テンション上がらないですね、、(;_;)

 

そんな最近は色々なことがありました!!

 

まずは、内海さんと桑ちゃんの誕生日です♪

 

ちょっとしたサプライズでやろうとおもい

プレゼントをお店に隠しておいたのですが、

その日に見つかってしまい

完全なるサプライズは失敗しちゃいました(><)

 

でもプレゼントもケーキも

喜んでもらえてよかったです♪

 

もう一つは、新人歓迎会です!!

 

新しく入って来る方をおもてなそう!!

と、なり

文化祭みたいに

たこ焼き、お好み焼きを

作りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

飲食店に入ってお話しながら食べるのも

楽しいですけど、こうやって

料理からみんなで作ると

さらに楽しかった気がしますね♪♪

 

 

 

あと残すイベントは

 

ハロウィン、社員旅行とXmasですね!!!

 

まだまだ楽しみがいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

投稿日:2017.10.19
投稿者:山﨑 絵梨香