Merの中に新しく小さなサロン??

少しずつ暖かくなる日が増えてきましたね!!

 

現在、Merは夜に店内の雰囲気を少し変えているのですが、

どんな感じに変わっているかといいますと、

『美容室の中にまた小さな美容室』があるようなイメージで作っています。

2席の半個室が増えるほか店内の様子を〇〇のようになる予定です♪

それに伴いスパルームの雰囲気も少し変わり、よりリラックスしてもらえるような空間になるかと思います。

 

3月にはより可愛く、癒しの時間を過ごしていただけるサロンになっていると思いますので楽しみにしていて下さい!

 

そして、3月下旬にはお待ちかねのキッズカットを予定しています!!

まだ空きがありますのでご希望の際はお伝え下さい(^^)/~~~

 

 

 

投稿日:2017.02.19
投稿者:松本優太