WELLA主催のMerキッズヘアショー♪

こんにちは! アシスタントの五十嵐春菜です♪
ハロウィンも近づいてきてだんだんと寒くなってきましたね、、💭  体調などは崩されてないですか??

さて!  実はハロウィン🎃というイベントにちなんで私とTAKEKIさんはあるヘアショーに参加してきました!!
なんのヘアショーかというと

表参道で行われた、WELLAさんが開催しているキッズのためのヘアショーです✲*゚
参加するサロンはいくつかありその中で違うサロン2チームになってショーをしていくというものです。

 

少し前から打ち合わせや衣装作りが始まり各自のイメージにあったものを作っていき、モデルさんは2人ずつ出場で、今回1人のモデルさんはMerのお客様のお子様をモデルさんとして出演したさせて頂くことに✨
image1-52

ステージは各サロンテーマなど自由で音楽に合わせてウォーキングをするという感じでモデルさんもとてもキラキラ✨していました!

image2-15

 


私たちもモデルさんも出番が最後だったのでとても緊張していましたが無事!成功させることができました♡
ステージでこういったことをするのはなかなかできないことなのでとてもいい経験になったのとヘアメイクの楽しさを改めて実感できました💄✨

モデルさんもお疲れ様でした!  おやすみの日にわざわざありがとうございました︎☺︎

またこういった機会があれば挑戦したいと思います😊💕