まだまだカット、カラー、パーマモデルさん募集しています♪

みなさんこんにちは!TAKEKIです!
最近暑くなってきましたねぇ。゚(´pω・`)゚。
最近いろいろなもののビフォーアフターの写真を撮るのにはまって いまして、とにかく写真を撮りまくっていますw

部屋を片付ける前の写真や調理する前の写真、 季節が変わる前の外の風景など、 沢山写真を撮りまくっていますww
1つのマイブームにすらなりつつありますww

でも一番驚いたのは自分の写真です。 ホームページに載ってるぼくの写真と今が痩せてから全然違うとい うw
今のままだと誰か分からないのでそろそろ松本さんに写真を撮って もらわないといけませんね!((´∀`*))

 

 

実は平日に今モデルさんの写真も空いているときに撮らせてもらっ ています!
もちろんビフォーアフターで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

名称未設定 1
やはりみなさん、夏ということもあって、 ショートに抵抗のない方はバッサリ切らせて頂いたり、 夏休みに入った高校生をグラデーションにさせてもらってイメチェ ンしたりと、 大幅なイメチェンをされる方がとても多くなってきています((´ ∀`*))

男性の方も暑い時期なのでバッサリ短くされる方も沢山いらっしゃ います(^o^)

 

伸ばしている方やロングの方でも少し切るだけで、 巻いた時動きが出やすくなったり、 巻きが取れにくくなったりとメリットがあるあるので、 もしカットモデル興味がございましたらお店の方に気軽にお電話下 さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カット 無料
カラー 2000円
になります!

 

投稿日:2016.07.01
投稿者:TAKEKI